沼の先も沼

沼はどこまでも

入所9年おめでとう!(祝)

(これは10月31日に書いてUPし損ねた分です)

 

昨日、10月30日は私の愛してやまない自担こと、日本一養いたいすぎる自担こと、国民的ヒモこと、中村海人くんの入所日でした!

 

9周年おめでとう!

 

他にもこの日はちゃかまちゅ、勝利くん、じぐいわ、はらめぐの入所日だし、

勝利くんと神宮寺と、はしもっちゃん(謹慎中)の誕生日でもあります。

 

f:id:Aya0328:20191031115121j:image

 

設定乗りすぎててもう訳がわからないです。

なんかあともう少し同期の子いた気がするんだけど、もう覚えきれない。

あらんくんもこの日だったっけ?

 

一個前のエントリーで書いた通り、昨日はマルハニチロさんのあんかけ焼きそばをディナーにしました。

 

f:id:Aya0328:20191031115445j:image

ちょっと熱くてあんかけをキレイにかけられなかったのが心残り。

 

あんかけラーメンと焼きそば2個ずつ買ったんだけど、ラーメン最後の2個だったよ。

これトラジャのプロモーション効果じゃない?(前向き)

 

初めて食べたんですが、おいしかったです😋

 

おばちゃんにはちょうどいい量でしたが、うみちゃんにはちょっと足りないかもしれないよね(余計なお世話)

 

そりゃあ、ちゃかのラーメン狙っちゃうよね🍜

f:id:Aya0328:20191031115839p:image

 

週末あたりにラーメンの方も食べてみようと思いまーす。

 

 

あの日ジャニーさんが選んでくれなければ、

トラビス・ペインに選ばれなければ、

Jr.チャンネルが始まらなければ、

なんとなくトラジャの動画を見なければ、

中村海人という人のことを知ることもなく過ごしていたのかなーと思うと、人生って何があるかわからないなって思います。

 

来年のこの日も無事に迎えられますように。

f:id:Aya0328:20191101100359j:image