沼の先も沼

沼はどこまでも

IMPACTors、知ってます?

こんにちは。

 

なんかめちゃくちゃ下書きばかりでなんのブログも更新しないまま12月になってしまいました。(そしてこれも数日かけている)

 

相変わらずわたしはTravisJapanに夢中なわけですが、やっぱりIMPACTorsも気になる…。

あとこのブログ、IMPACTorsで検索して来られる方が多いみたいなので。

需要には全力で応えていきたいと思っているのでメンカラも新しくなったことですし、若干情報も更新されている?ので、彼らを少しだけ紹介させてください。

 

ちなみに、彼らがクリエCと呼ばれていたころの記事はこちらです。

こっちも読んでね!

 

今回は年齢順に紹介していきます。

メンカラはクリエCの頃と新しい方と両方表記しています。

 


横原 悠毅(よこはら ゆうき)

C💙→IMPACTors💜

1996年9月13日生 静岡県出身 O型

・振付担当

・好きな食べ物は和梨(Island TV、2020.8.10ちゃかパラ)

・好きな四字熟語は『五字熟語』(2020.8.10 ちゃかパラより)

・尊敬する先輩はふぉ〜ゆ〜福田くん、寺西くん

 


基 俊介(もとい しゅんすけ)

C🧡→IMPACTors💚

1996年10月17日生 埼玉県出身 B型

・振付担当(SnowManの振付のお手伝いもする)

・好きな食べ物はツブ貝(2020.8.10ちゃかパラ)

・好きな四字熟語は『有言実行』(2020.8.10 ちゃかパラより)

・尊敬しているのはSnowMan岩本照くん

 


影山 拓也(かげやま たくや)

C❤️→IMPACTors❤️

1997年6月11日生 東京都出身 O型

・好きな食べ物は塩。岩塩を舐めるレベル(2020.8.10ちゃかパラ)

・好きな四字熟語は『影山拓也』(2020.8.10 ちゃかパラより)

・TravisJapanの松倉海斗くんとプライベートユニットTeethを結成している(由来は前歯の形が似ていることから)

 


椿 泰我(つばき たいが)

C💛→IMPACTors🧡

1998年2月10日生 神奈川県出身 O型

・好きな食べ物はじーこ(SnowMan 向井康二くん)の手料理。(2020.8.10ちゃかパラ)

・好きな四字熟語は『宮近海斗』(2020.8.10 ちゃかパラより)

・大好きなじーこと同じメンカラオレンジになって喜んでいる。

・2021年のSHOCKに出ます!

 


鈴木 大河(すずき たいが)

C💚→ IMPACTors💙

1998年6月29日生 千葉県出身 O型

・あだ名は「がちゃん」(大河ちゃん→がちゃん 横原くん命名)

・好きな食べ物は細長いポテト。(2020.8.10ちゃかパラ)

・好きな四字熟語は『一期一会』(2020.8.10 ちゃかパラより)

・変わらず大好きなのはSnowMan渡辺翔太くん。

 


佐藤 新(さとう あらた)

C🤍→ IMPACTors💗

2000年9月1日生 東京都出身 O型

・剣道をやっていた。

・好きな食べ物はスイカ🍉

毎日でも食べたい。(2020.8.10ちゃかパラ)

・好きな四字熟語は『不撓不屈』(2020.8.10 ちゃかパラより)

・IMPACTorsのセンター

 


松井 奏(まつい みなと)

C💗→ IMPACTors💛

2000年9月2日生 千葉県出身 O型

・好きな食べ物はうなぎ。(2020.8.10ちゃかパラ)

・好きな四字熟語は『天真爛漫』(2020.8.10 ちゃかパラより)

・新くんとは1日違いの誕生日で、今年で2人とも20歳になりましたー✨

・2021年のSHOCKに出ます!

 

 

どうですか?

気になる人はいました???

 

ちなみにIMPACTorsの「ors」はピンクです。

グループ名はMステの本番5分前にタッキーに呼び出されて教えられたそうです。

Mステ終了後にはみんなお母さんに電話したとか。めちゃくちゃかわいい。

 

先日のJr.のコンサートで新曲「Top of the World」も頂いて、衣装も作ってもらって。

いま一番勢いのあるJr.のグループと言っても過言ではないのでは???

 

 

公式のキャラクター、『インパクん』もできましたドーン!‼︎‼︎‼︎

 

そんなジャニーズJr.で一番新しくて勢いのあるIMPACTors、よろしくお願いしますドーン‼︎‼︎‼︎!


 f:id:Aya0328:20201209150025j:image