沼の先も沼

沼はどこまでも

クリエC改め、IMPACTorsを紹介させてください

(2020/10/16、正式にグループ名がIMPACTorsに決まり、ミュージックステーション内でしれっと発表されました🎉

それに伴ってタイトルも一部変更しました)

 

いやもうクリエCの沼がひどくて…。

知れば知るほど深い沼が広がってるんですよね…。

どうしよう、ほんと困った。

 

ということで、本来であればクリエCの初日だった今日。

担当じゃないけどクリエCが熱いということで紹介させてください。

でも担当じゃないんでうっすい紹介になると思います。

担当じゃないけどどうしても誰か1人でもいいから知って欲しくて。

担当じゃないから細かいエピソードとか知らないんで手元にある各雑誌(約2年分)を参考にします。

 

担当じゃない担当じゃないうるさくなってきたので、もう始めます!

 

(前回の写真を使い回します)

f:id:Aya0328:20200507200204j:image

左からいきまーす。

 

💛椿泰我(つばき たいが)

1998年2月10日生 神奈川県出身

・胸板の厚さがレベチで大道具さんに間違えられる(island TV)

・「ツーバキバキ」でおなじみ

・ダンス以外に好きなのはバスケ、見るのが好きなのはテニス

・3歳からダンスを始めた

・好きな映画は『グレイテストショーマン』

💗→💛(TVfanCROSS vol.34)

・最初のイメージは仕事にストイックで厳しい先輩

・でも実は、すごい『気にしい』

・兄貴肌なのに7人のグループメールに送る文章にはすごく悩む

 

❤️影山拓也(かげやま たくや)

1997年6月11日生 東京都出身

・松倉くんとteethというユニットを組んでいる

・大河くんとは同期で仲良し

菅田将暉さんと似ていると噂

・2018年の滝沢歌舞伎ではJr.のリーダーだった

・妹が2人いる

・自分に足りない部分は、ついかたくなってしまうこと。先輩を前にしたり仕事現場になると必要以上にマジメになってしまう(WU 2019.9)

・歌が大好き(TVfanCROSS vol.34)

💚→❤️(WU 2019.8)

・自分(大河くん)を刺激してくれる存在

・面倒見のいいお兄ちゃん

 

💗松井奏(まつい みなと)

2000年9月2日生 千葉県出身

・グループ内で一番高身長(180cm)

・佐藤新くんとは誕生日が1日違いの末っ子。新くんと顔が似ていて間違えやすいが、カメラにすぐ近づくのが奏くん

・湊ではなく奏でみなと

・小学生の時、バレエをやっていた

・感情を揺さぶる人は中島健人(WU 2019.9)

🤍→💗(WU 2019.8)

・前から似てると言われていて、コンサートで外周を歩いていた時に松井くんのうちわを持った人から思いっきりうちわを振られたので、否定できずに手を振ったけどファンの人は気付いてるかな…?

滝沢歌舞伎で初めてちゃんと(奏くんと)会った時に「あ、ホンモノだ!」って思った

・同い年だけどどこかお兄ちゃんっぽい雰囲気のある人

 

🤍佐藤新(さとう あらた)

2000年9月1日生 東京都出身

・とにかくかわいい

・剣道2段

・松井奏くんとは誕生日が1日違いの下から2番目。見た目が似ていて間違えやすいが、黒髪ストレートのセンターにいるのが新くん

・好きな女性のタイプは、落ち着いていて少し大人っぽい雰囲気の人。苦手なのは激しいギャル(WU 2019.11)

・憧れの先輩は山P

・人生の必需品はイヤホンで、移動時に無音なのは耐えられない(WU 2020.2)

座右の銘は「雲外蒼天」(TVfanCROSS vol.34)

❤️→🤍(WU 2019.8)

・おとなしい子かな?と思っていたら仕事に対しては熱い気持ちを持っている

・稽古の時に指摘されたことも翌日にはちゃんと修正してくる

・昨日の自分を超えていこう、という上を目指す気持ちを感じる

 

🧡基俊介(もとい しゅんすけ)

1996年10月17日生 埼玉県出身

・グループ唯一のB型(残りみんなO型)で、振付師

・最近ハマっているものはツブ貝(island TV)

・2018-19のカウコンで花道にて旗を客席に落とすミスをした(テレビには映ってない模様)(island TV)

・幼稚園から高校卒業までずっと水泳をやっていた

・照くんに絶大な影響を受けている

SnowManの振付にもちょっと関わっている?(照くんのお手伝い?)

・家ではお母さん&お姉ちゃんファーストの生活(TVfanCROSS vol.34)

・得意なのはダンス、挑戦したいことはバラエティ(TVfanCROSS vol.34)

 

💚鈴木大河(すずき たいが)

1998年6月29日生 千葉県出身

・強火しょっぴー担

・2009年のJUMPコンでしょっぴーを知って憧れ、同じ舞台に立ちたいと思って入所(island TV)

・好きな食べ物は中トロと細いフライドポテト(island TV)

・好きな色は青、緑、黒

・影山くんとは同期で仲良し

・びっくりするくらいシャイらしい

・クール

・クリエCで初めてマイクを持つ(TVfanCROSS vol.34)

・谷村龍一くんと椿くんと影山くんとは週1ペースでご飯を食べに行く仲(TVfanCROSS vol.34)

💗→💚(WU 2019.8)

・奏くんの1年くらい先輩だけど、すっごくいい人

・めっちゃ優しくていい人

・「お疲れ様でした」と挨拶すると「気をつけて帰ってね」という言葉をさらっと言ってくれる

 

💙横原悠毅(よこはら ゆうき)

1996年9月13日生 静岡県出身

・今のわたしの沼

・好きな果物は梨(island TV)

・好きな色は黒、白、ワインレッド、4位がピンク(island TV)

・サッカーと野球が好き

辰巳くん、元太、浮所くんたちとフットサルをやる

・island TVで『よこれあちゃんねる』なるものがあるが、②はお蔵入りさせたり、先に最終回を出したりと意味がわからない

・いろいろあってサングラスはトラウマ(island TV)

・振付もする

・ダンスは見るのも踊るのも好き、歌も好き

・でも1番好きなのはお笑い

・2019年のの滝沢歌舞伎ではJr.のリーダー

・家事は基本的に何でもできる(TVfanCROSS vol.34)

 

です。

 

islandとか手持ちの雑誌インタビューとかから抜粋してるので、載ってる載ってないで情報量が微妙に違ってるのはすいません…。

 

あ、あと横原くんが7人を説明してくれている動画もあるのでこれも参考にしてください。

 

探してて気付いたのは、結構この7人は雑誌で一緒になって掲載されていることが多いな、と。

たぶん滝沢歌舞伎とか虎者とかSHOCKとか関連で数人ずつまとめられてたんだと思うんですけど、なんとなくこの7人は集まるべくして集まったのかな、と。

 

クリエCが決まってからダンスクとTVfanCROSSに7人のインタビューが載ってて、

一部は上の紹介でも使ったんですがもう少しTVfanCROSSのインタビューを引用させてもらって紹介させてください。

 

f:id:Aya0328:20200508150910j:image

 

7人を擬音語、擬態語で例えると?

💛椿泰我

ビシビシ(リーダーっぽい役割をやんわり担ってる)🤍

ポンッ❤️

バキバキ(繊細ですぐ心が折れる)💙

ゴリッ、キラッ、ピョロッ(肉体、ステージ、中身)💗

キラキラ💛

ペコペコ(気を使いすぎて大人が逆に気を使う)🧡

しとしと(真面目で落ち着いている)💚

 

❤️影山拓

メラメラ(仕事に対して熱いから)🤍

ガハハ(常に笑ってるので)❤️

キラキラ(ずっと明るい、笑顔)💙

ブォォワーン!(全てがダイナミック)💗

バッ!💛

アツアツ(擬音が多い、まとめ役だけど地頭が悪い笑)🧡

すくすく(同期だけど成長したなと思うので)💚

 

💗松井奏

キャンキャン(うざアイドル笑)🤍

ぷりり〜ん❤️

プリプリ(ピンクっぽくてキュートで人懐っこい)💙

ヘラヘラ💗

ふにゃふにゃ〜(マシュマロみたい)💛

ニコニコ🧡

キャピキャピ(女子みたいにキャッキャしてる)💚

 

🤍佐藤新

スンッ❤️

ほわほわ(一番アホ笑)💙

ふわふわ(かわいらしい、ぼけっとしてる)💗

サラサラ(いろんなことを吸収して大きくなるキャンバス)💛

ぽかーん(ど天然)🧡

のんびり(マイペースが過ぎる)💚

 

🧡基俊介

ポンポン(平和主義)🤍

どぅるん❤️

クルクル(凝り固まらず柔軟)💙

ぽよよ〜ん、ぐりっ(かわいいけどかっこいい)💗

ギラギラ(ステージ上でカッコ良い)💛

パアアアッ(平和が一番)🧡

ガヤガヤ(年上だけど一番うるさい)💚

 

💚鈴木大河

ペンペン(実はめちゃくちゃボケ体質)🤍

カチカチッ(自分がぶれない)❤️

サラサラ(自然にどこでもなじめる)💙

スンッ(物事を俯瞰で見ている)💗

ガチャン(呼び名)💛

ほわん(人当たりが柔らかい)🧡

ハキハキ(願望)💚

 

💙横原悠毅

ぬおんぬおん(とにかく変。めちゃめちゃイケメンなのに)🤍

シャキーン(クールで顔もかっこいいから)❤️

わちゃわちゃ(動きも声もうるさい)💙

スンッ、きょろん、きょろん、ゴロッ(イケメンでクールに見えるけど中身はイカれてる笑)💗

グルグル💛

バシッ(ツッコミマン。とにかくお笑いに熱い)🧡

カヤカヤ(とにかく変、ズレてる)💚

 

©️7人全員

ビッビッビッ、ビビビビッ、バーン!(爆発する感じ)❤️

 

 

7人それぞれのNo. 1なところは?

💛椿泰我

(マジメが故に)気にしいNo. 1

 

❤️影山拓

情熱No. 1

 

💗松井奏

弟感No. 1

 

🤍佐藤新

天然アイドルNo. 1

 

🧡基俊介

ムードメーカーNo. 1

 

💚鈴木大河

冷静No. 1

 

💙横原悠毅

イケメンNo. 1

 

 

これでなんとなく彼らのイメージが掴めるかな?と思います。

 

LEADER、SWEET、PET、SEXY、COMEDY、PURE、BRAIN tiger達に負けずとも劣らずな個性の塊じゃないですか?💜

 

クリエCを当てはめるなら、LEADERが影、SWEETが奏くん、PETが新くん、SEXYが基くん、COMEDYが横原くん、PUREが椿くん、BRAINが大河くんって感じなのかなーって思ってます。

当たり前だけど同じリーダーでもちゃかと影は全く違うけどね。

 

どちらにしても7人の個性を光らせつつ、7人合わさった時により強い輝きを放つようなグループになってほしいし、なれる7人だと思ってます。

 

#クリエCの未来に幸あれ!

f:id:Aya0328:20200508150636j:image