沼の先も沼

沼はどこまでも

YouTube10/28: Travis 無法地帯 Japan

Jr.チャンネル不定期更新回、来ましたね!

 

YouTube

(うまくYouTubeのリンクが貼れないので勉強します)

 

今回はマルハニチロ(株)さんの横浜あんかけラーメン、横浜あんかけ焼きそばという冷凍食品のプロモーションです!

 

なんかさ、このプロモーション回っていつからかどのグループも定期更新回よりも(商品プロモーションという制約がある分)かなりカオスだよね…好きだけど。

 

これカオスすぎて大丈夫ですか?状態。

 

Travis 幼稚園 Japanのノエル先生まで連続バク転し始めたらもう誰が止めるんですかね。

まさに無法地帯。

好きです。

 

内容紹介してみようと思ったんですが、無理だったので好きポイントを厳選してまとめてみました。

 

  • 自担の平熱

自担の平熱知ってるジャニヲタいます?

高めとか、低めとかは何かの時に出てくる可能性ありますけど、公式に測定して公開してくれるなんて素晴らしい世界じゃないですか?

 

そんなわけで我らがトラジャの平熱です、ご査収ください。

f:id:Aya0328:20191029103025j:image

 

ちなみにわたしはノエルくんと平熱が一緒でした。(どうでもいい情報)

 

服の中から体温計ゴソゴソ出してくる姿もなんか良きでしたね😊(新しい性癖)

 

  • Wカイト

Wカイトというか、トリプルカイト厨なのでカイト×カイトは好物なんですが、今回のWカイトはたまらなかったです。

 

まず平熱測るところで小ボケをかます宮近さんに対して

f:id:Aya0328:20191029144724p:image

「今日調子いいじゃん」

「あんまり言うなよ(///ω///) 」

と、宮近さんはうみちゃんに基本塩対応ですが、たまーにこういう素のやりとり?みたいなの見れるとニヤニヤします。

 

 

試食タイムでは急に立ち上がって、宮近さんの隣に立つうみちゃん。

 

f:id:Aya0328:20191029145844p:image

(ここなんかちゃかに言われてるよね、「席戻ったらあげるよ」的な)

 

お腹すいちゃった😊ラーメンも食べたい、スープひとくち、ってさ、うみちゃんの両隣のしめちゃんも元太もラーメン食べてるのに。

でもわざわざ!端っこの!ちゃかの!とこに!行くの!なんで!

 

 

無事にラーメンもらってニッコニコでラーメン食べて

「やさしゃ〜」

f:id:Aya0328:20191029111920p:image

ってもうかわいくておばちゃん頭どうにかなりそうだよ…

(うみちゃんおいしさに感動してる横でラーメンがっつくしめちゃんも良き)

 

  • 幼稚園

平和に焼きそば&ラーメン食べた後は、カオス。

 

わたし、YouTube初回のヌルヌルを思い出しました。

 

「(いろんな意味で)この子たち、大丈夫…?」

ってなった方、大丈夫。

 

通常営業です。

 

トラジャに全身タイツ与えたら

f:id:Aya0328:20191029112439p:image

着方おかしいし、宮近ではなく赤色(宮近)になるし

 

トラジャに熱湯与えたら

f:id:Aya0328:20191029112522p:image

加害者:うみ

被害者:ゲンタ

になるのも予想の範囲内だし、

 

一応、閑也パパ&ギャル姉妹 VS ノエママ&悪ガキ3兄弟という対決の構図だったはずが、

f:id:Aya0328:20191029112613p:image

Travis 無法地帯 Japan

になるのもわかってた。

 

でも想像以上にやばかった。

いやー、笑ったわー。

 

ヲタ的にはとても良かったです。

 

が、マルハニチロの三浦副部長さんはこれをどんな気持ちで見ていたのか…。

三浦副部長さんも楽しんでくれていたら幸いです😊

 

f:id:Aya0328:20191029153716p:image

 

 

 

ところで明日10/30はトリプルカイト入所日なので、お祝い何食べようかな?って思ってたんですが、

我が家はマルハニチロさんの横浜あんかけラーメンと横浜あんかけ焼きそばを入所日お祝いディナーにすることにしました!

 

f:id:Aya0328:20191029153151j:image

 

これに懲りずにまたプロモーションさせてください!