沼の先も沼

沼はどこまでも

Wカイトプレミアムウエンズデー

こんにちは。

書きかけのブログばかりたまってどんどん時期が合わなくなってく病になってます。

 

いまはJohnnys world Happy live with you day5のJr.祭りのこと書きたいのに、なかなか進まなくて止まってる。

 

というわけで思ったことを思った時に書かないと忘れそうなので頑張って書きます。

 

6月に入ってやっと2ヶ月遅れのWカイトday始まりましたね❤️🐯💚

木曜日のとらちゅーぶ以外に確実に自担が見れる素晴らしさ。

 

わたしはトリプルカイトとくらんちゅとWカイト推しなので、鼻息荒くして火曜の夜からテンション上がってます。

 

しかも先週も今週もWカイトがストーリーでリマインドしてくれてるじゃん?

ハッシュタグも指定されてるから盛り上がりやすいよね。天才。

 

しかもさ、他にジャニーズの先輩がいるわけでもない、注目度の高いドラマで、役名も台詞もちゃんとあるわけでしょ。

さらにHulu限定だけどスピンオフの主役?準主役?じゃん。

すごいプレッシャーだろうなって。

 

 

ドラマ見たけど、はっきり言って別にこの役って誰がやっても良かったのかなって思うのね。

それこそ他の事務所がこれから売りたい若手とかでもよかったわけじゃん。

 

でもそれがうみちゃんに回ってきたってことはチャンスな訳じゃん。

ここで何か残さないと次に繋がらない気がするのね。

もちろん本人の努力も必要だし、努力してると思ってるけど、ヲタクもたくさん声上げなきゃなって。

 

要は日テレ側さんに、ドラマのスタッフさん側に、中村海人ハケンの品格の三田くん役に選んでよかったなって思われたい。です。

 

だから先週も今週もTwitterのトレンドに入れてよかったなーって思ってる。

例えば個人で視聴率を1%上げることは無理でも、Twitterのトレンドに入れることとかはできるじゃん。番組に感想をメールで送るとか。

 

目に見える形でハケンの品格と、うみちゃんと、良い形でどちらも宣伝できるといいなって思ってます。

 

 

そんなわけで、ハケンの珍客見るためにHuluも加入しました。

うみちゃんセリフいっぱいあってよかったね😊

 

なんか本人はインタビューとかで「意識高い系の社員の役ですが、自分は正反対です」みたいによく言ってるじゃん。

でもさ、見た感じそのままのうみちゃんでやってるよね?

ちょっとよそいき感あるけど、喋り方とか思うてたより自然体で良かったー。

 

演技がひどい棒だったらどうしようとか、ちゃんとできるかなとか、めちゃくちゃ心配してたので、ほんと安心した。(お母さん目線)

 

来週は7月1日なので友達の家で銀のさらパーティーしながら見ようと思ってます🍣💚

 

 

わたしは自担が1番で全てというタイプの人間なので、もちろんうみちゃんの人気が出てたくさんテレビに出て欲しいけど、同じくらいトラジャ自体も知って欲しいのです。

だからたくさん声をあげて、うみちゃん入口でトラジャも知ってもらえたら嬉しいなって。

 

次の目標?野望?は如恵留くんがのえまるで書いていた通り、如恵留くんがミラクル9に出て3時間トラジャスペシャルになることですねー🐯

 

#のえちゃかんちゅ

実現ほんと楽しみにしてまーす。