沼の先も沼

沼はどこまでも

トラジャweek始まるよー!

なんか3日前からトラスタで謎のカウントダウンしてますけど、今日何があるんでしょうか?とドキドキです。

 

 

3…

www.instagram.com

 

 

 2…

www.instagram.com

 

とりあえずわたしはWカイトの間のトイプーになりたい。

 

 

そして1… 

www.instagram.com

 

 

何があるんだー!!

 

 

 

って考えてもわかんないんだけど。

 

 

そんなわけで、今週(一部先週から)は怒涛のトラジャweekですね。

 

とりあえず先週はノエルくんの林先生3時間SPとうみちゃんダンスク(Jr.徹底解剖)でしたねー。

まだダンスク手に入れてないんですけど、明日届くのでめちゃくちゃ楽しみにしています。

 

で、今週はというと。

2/4 トリニク(まつく)

2/5 週ジョンSPグラビア

2/6 春Walker(首都圏版、関西版)表紙、ケンミンショー(元太)、とらちゅーぶ

2/7 duet表紙、少クラ、Mステ(単独)

2/8 らじらー(しめげん)

 

毎日何かある!

 

これ絶対大きな発表だよねぇー。

 

デビュー、はタイミング的にないと思うけど。

(あって欲しいとは思ってるよ)

もしかして全国ツアー???

全国ツアーなら全ステする勢いだよ???

 

アジアツアーは、、、予算的にも健康的にも困るかなぁ…。

海外でもハリウッドなら行く。(即答)

 

 

あとありえるとしたらなんだろう?

横アリ単独?

虎者円盤化???

 

このくらいしか思いつかないけど、きっと思ってもいないような大きなこと決まってる気がしてる。

(って言ってなんもなかったらめちゃくちゃ凹む笑)

 

現場なら可能な限り行くし、

円盤なら絶対買うし。

でも何もなくても好きだから、今週はめちゃくちゃ楽しもうって思ってます。

 

 

だってMステ単独で出るんだよー?

 

ちゃかまるにもあったけど、トラジャがあの席座るんだよ?

タモさんの後ろとかに映り込むんだよ???

一瞬も見逃せない!👀

 

duetの表紙もかっこよかったし、久々のトラジャのらじらーも楽しみしかないし。

 

毎日がカーニバル。

いまなら閑也と一緒にカーニバルできるし、からアゲ↑↑もできるテンション。

 

 

 

Jr.ってデビュー組と違って、毎日、毎回が勝負の場なんだよね。

その場を見て感じて立ち会えることが今はすごく楽しい。

 

だから人気がないとか、デビューできないとか、後ろ向きなこと考えたり口にしたりする前に

この瞬間を共有できることに感謝して、自分にできることをやればいいんじゃないかなって最近思ってます。

 

「無理しない、楽しむ」

これはわたしのジャニヲタとしてのスタンスです。

疲れたら休めばいいし、やりたくないことはやらない。

人に迷惑をかけない範囲でやりたいようにやればいい。

応援するのは義務じゃない。こっちが勝手に好きでいるだけ。

好きなら楽しんだもん勝ち。

 

ヲタクが楽しければトラジャも嬉しいはず。

 

 

別に誰かの何かを責めたいとか変えたいとかそんなことは思ってないんだけど。

 

年明けからここまで何もなくて後ろ向きな気持ちになったりもするじゃん。

YouTubeだって再生回数の競い合いで楽しくなくなってきたとか、ヘッダー問題とかいろいろあるでしょ。

わたし自身時々疲れることあるからさ。

 

 

とりあえず何があってもなくても、トラジャを好きで楽しむってスタンスは忘れたくないなって思って。

 

何かあるとしたらお昼かな?夜かな?

なんでもいいし、何もなくてもいいけど。

 

とりあえず今週はみんなで楽しみましょ💜💜💜