沼の先も沼

沼はどこまでも

大好きとありがとうをこれからも

こんにちは。

 

虎者、始まりましたね。

まあ私行けないんで、書けることないんですけど。

 

松竹さん、虎者の円盤化待ってます!!!

 

ひとまずダッカールとお写真だけ友達に頼んであるので、私の虎者はそれでおしまいです。

 

 

ところで。

 

11月3日は嵐20周年でしたね。

 

わたしもTwitterでお祝いメッセージしたりして。

トラジャも好きだけど、嵐も大好きなので。

 

嵐に伝えたいこととかたくさんある気がするんだけど、結局言葉にできるのはありがとうと大好きだけしかないんだよね。

もっと語彙力とか想いを伝える文を書ける能力が欲しいけど、今はこれが全て。

 

好きになった時にはお互いこんなに続くとは思わなかったけどねー。

たぶん死ぬまでジャニヲタなんだろうなー。

 

 

そんなわけで当日は1日中まさに嵐でしたね。

 

朝のYouTubeライブから始まって、夕方からのサブサクでの音楽配信解禁、夜はインスタライブに新曲MVのプレミア配信。

SNS解禁に、5×20オーラスライブビューイングとか、その他アジア4カ国を訪問とか、中国でライブとか、新国立競技場でライブとか。

 

まさにこれ。

f:id:Aya0328:20191105142625j:image

 

もういっぱいいっぱいで早さについていけれない。

 

とりあえずTwitterとインスタはフォローして。

Apple Musicは元々入ってたから曲ダウンロードして。

YouTubeはコメントできるようにチャンネル新しく作っておいたし。

あとはどうしようか?みたいなところ。

 

FBとweibo個人的にやりたくないのでやらないけど、TikTokはちょっと迷ってる。

嵐がダンス動画投稿し始めたら始めようかな。

 

それにしても嵐をこんなに身近に感じられる世界が来るなんて思わなかったなー。

 

潤が「期限が決まっているからこそできることがある」っていう言葉の裏には

「失敗しても大きな傷にならない」って言うのもあるのかな?と思ったけど(嵐がコケるのも考えづらいけど)

今のところ仕掛けは成功してるのかな?と勝手に思ってます。

 

嵐がジャニーズで先陣切ってサブサク解禁したわけですが、たぶん嵐が成功すればこの先デビュー組が配信限定シングル出したりとか、新しく配信デビューとかも見えてくるのかな?って。

願わくば配信デビュー(MV付き)はトラジャ にお願いしたいですけど。

 

たぶん前作のBRAVEと比較されると思うんだけど、どうなるのかな?

 

もちろんYouTubeの再生回数とかもあるんだろうね。

 

 

今の時点で再生509万回突破&急上昇5位

公開から40時間くらいでこれはすごいや。

509万回分の何回分かは私ですけどね。

 

ほんとどこまで大きくなるのかな。

 

 

世界中に嵐を巻き起こしたいです!

 

から、20年後。

 

まだ世界中に嵐を巻き起こせてないので!

 

って相葉さんは言いましたが、巻き起こせてるよ。

だって世界中で1位取ってるんだよ?

嵐、巻き起こしてるよ!

 

We're turning up with the J-pop!

 

ってずいぶん壮大な歌詞じゃない?

でもこんなの歌えるの嵐しかいないよね。

1位になったのをきっかけに嵐を知って、嵐だけじゃなくて日本の音楽だったり文化に興味を持ってくれたらすごく嬉しいよね😃

って私の方が壮大なこと言ってるけどね。笑

まあ夢だから。言霊ってノエルくんも言ってたし。

 

 

嵐休止後の自分が今は全く想像つかないんだけど、きっと嵐はもっと何か考えてくれてるんじゃないかな?って勝手に期待してるけどね。

まだあと1年もあるし、思いっきり嵐がいる今を楽しみたいです!

 

 

 

こっそり告白するけど、Turning UpのMV見たとき絶対トラジャに踊ってほしいって思った💜