沼の先も沼

沼はどこまでも

結局何もなかったのと意味深な嵐

トラジャ、昨日あんなに期待してたのに節分動画で終わりましたね。

メール来るたびに「トラジャかな?」ってなってて1日勝手に振り回されてました。

こんなにみんなお仕事発表待ってたのに、まさかの節分動画で終わるというねー。

 

www.instagram.com

 

かわいいから許ーす!

って気持ちと、

え?は?待ってたこっちの気持ちは?

みたいな気持ちと、

ごちゃ混ぜな感じでちょっと複雑な気持ち。

 

結局何もないことも想定してたから大丈夫。

今日の夜から楽しむよ。

今夜はまつくのトリニクだねー🧡

 

それに、ハッシュタグよく見ると「#福はそのうち」ってあるから、きっと何かいい発表あるはず。

 

だって何もないのにこんなに怒涛の露出ラッシュはおかしいでしょー。

人気ある証拠なのかもしれないけど、Jr.時代のキンプリだってスノストだってこんなの記憶にないよ。

(タッキーが社長になったからかもしれないけどね)

 

だからのんびりお仕事発表待ちます。

すぐ動けるようにお金と有給だけ貯めておこう。

 

 

で、その裏で嵐がなんか発表あるっぽい動きしてますね。

これまた何もないかもだけどね。

 

www.instagram.com

 

256…?

 

すぐ浮かんだのは256日後なんだけど、10月17日なんだよね。

土曜日なんだけどこの日からツアーやるとか?

 

あとは256は2の8乗なので、2/8になんか発表するのかな?とか。

 

あとは嵐の5×20の動員数が256万だったみたいだけど…うーん🤔

 

合わせると、10/17から合計256万人動員のツアーやるよって発表を2/8にするだったら嬉しい

 

 

ま、考えてもわかんないんだけど、嵐はそのうち何があるんじゃないかなー???って期待してる。

 

YouTubeとかTwitterとかインスタとかで身近に感じられるようになったのは嬉しいけど、やっぱり現場が好きなので。

 

ぜひぜひ嵐もトラジャも現場をたくさんお願いします!!!