沼の先も沼

沼はどこまでも

㊗️中村海人くん23歳おめでとう🎂

💚4月15日💚

㊗️うみちゃん23歳おめでとう💚🎂

f:id:Aya0328:20200416144804j:image

ピスタチオのケーキでお祝いしたよ!

(ちなみに中にはフランボワーズのソースが入っています。Wカイト的なイメージ。)

(このケーキ買いに行くためだけに仕事早退した)

 

 

23歳だよ!かわいいね!何歳でもかわいいけど!

 

22歳でニャンニャン😸💚

はできなくなったけど、ビームは出せるようになったんだね💚かわいいね💚

(何にしてもかわいい)

 

22歳の見納め

23歳のお祝い①

23歳のお祝い②

 

愛されてるねー🐯

かわいい💚

(語彙力)

 

そんなわけで色々考えたのですが記念?に、うみちゃんの好きなところ23こ挙げてみます💚

 

では、すたーてぃん!

 

1. ダンス

2. 顔

3. 笑顔

4. 気分屋なとこ

5. タダ飯好きなとこ

6. でも後輩にはちゃんと奢ってあげるとこ

7. 自分の気持ちに正直なとこ

8. 礼儀正しいとこ

9. ちゃんと周りを見てるとこ

10. 文章が書けないとこ

11. ハゲるのを気にしてるのにめちゃくちゃ髪色変えるとこ

12. 前髪気にしないとこ

13. 無意識にえろいとこ

14. 意識的にヒモなとこ

15. 横顔

16. デコルテ

17. 顔の小ささ

18. 手足の長さ

19. かわいところ

20. 照れるとこ

21. ヲタクを隠さないところ

22. トラジャのことが好きなとこ

23. ファンサがエグいこと

 

思いつくままに書いたからぐちゃぐちゃなんだけど。若干無理やり感もなくもないけど。

全部解説してこうと思ったらとんでもなく長くなってしまったので、いくつかに分けてみようと思います。

とりあえず今回はリストだけー。

 

そういえばわたしいつからこんなに好きなのかな?って思って、検索したら2019年の2月に「LockLockの白いジャージの人のダンスが良い」的なことツイートしてました。

ここからハマったのか、異常にトラジャネタ増えてて笑う。

沼落ちブログじゃないけど、いつかこの辺のことも書きたいなーと思います。

 

ということで、とりあえず今日はここまで!

 

うみちゃんの23歳が素晴らしいものになりますように✨

日本の端っこから願ってます💚💚💚