沼の先も沼

沼はどこまでも

クリエCが気になる

こんにちは。

 

突然ですが、最近めちゃくちゃクリエCが気になっています。

特に横原悠毅くんがめちゃくちゃ気になってます。

 

元々、松井奏くんは翔さんのドラマに出てて、当時後輩とご飯に行ったエピのなかにお名前があったので覚えていたのと、

影山くんは松倉くんとTeethという(非公式)ユニットを組んでいるので知ってたのと、

新くんは虎者見に行った友達からの評判が頗る良かったので気になっていたので、

なんとなーく気になる存在ではありました。

 

で、クリエが発表された時に友達と「見に行っとこうかー?」みたいな軽い気持ちで申し込んだんですけど見事に落選しまして。

 

それはまあ仕方ないんですけど。

当時はそこまで本気?ってわけでもなかったし。

 

 

でもさ、最近暇だから島動画見てるんですけど。

 

これ見て初めてちゃんと横原くんを認識したんですね。

 

で、このエピソードでうみちゃんの話してたんだけど、これ私が見に行った回のやつだ!!!

と思ってめちゃくちゃ興奮しました。

(トラジャファンに「あんまいじってもらえなくて失礼な奴って思われたら…」みたいに言ってたけど、

その回はくぼれんがはじめての先輩コンサートの見学に来ていたのでそっちに話題が奪われてたんだよね…。)

 

話が逸れたけど、で、動画見ながら

「あれ、この子話上手だし、顔良くない???

って思い始めて、

動画終わる頃には

「横原くん、顔好きかも…」

になってました。

 

それで、そのあとは行動力のままに

彼の島動画をチェックし、

家にある雑誌に載ってないかチェックし、

横原担さんと思われる人のブログを漁り、

今に至ります。

 

あれなんだね、横原くんって23歳なんだね。

うみちゃんより年上なんだね。

でも入所は18歳ってかなり遅めだよね?

 

動画見ると、横原くんは他のJr.より考え方が常識的というか、他に足がついた考え方してるなって思う時があって(奇行種ではあるけど)

それはもしかしたら普通の高校生活を送ってたからなのかな?と思いました。

 

ダンスクのクリエCのインタビューで「(この7人に)人生賭けてる」って意気込みを語っていたりして、

飄々としてるように見えるけど実は熱い人なんだなーって思ったりもして。

 

このクリエCの紹介とか。

ちゃんとメンバーのこと紹介するのに、自分のことは「画数が多い」で終わらせるとか。

ちょっとうみちゃんっぽいとこあるよね。

 

え、自担っぽいって思っても良くない?

 

 

あとは自分の入所日ちゃんと覚えてなかったりとか。

(ラウールと一緒ってことに驚いたけど)

 

あとね、この動画で

『横原くんのこと好きですよね?』という大河くんへの質問に「好きでしょうね」って答えておいて、

『新くんと横原くんが溺れていたらどちらを助けますか?』という大河くんへの質問に対しては

「それは新でしょ、誰でもそうでしょ」

と答えるあたりが現実的でしっかりしてるな、と。

 

え、何か変なこと言ってますか?私?

 

顔が好きから入ったけど、心を掴まれるようなものがあってちょっと(相当?)気になっています。

 

 

じゃなくて。

 

そうなんだけど。

 

 

横原くんの話がしたいわけじゃなかったんだ。

 

で、横原くんの島動画を見まくってて、クリエCのダンスも素晴らしいってことに気づいたのね。

 

このファンファーレ!

 

7人ともダンスうまいー💜トラジャみたーい💜

 

メンカラもトラジャと一緒なんだよ💜

f:id:Aya0328:20200505165914j:image

 

なんかもうめちゃくちゃ推したくなる。

 

 

よくよく彼らのこと調べると、去年のセクゾコンとか、この間のJUMPコンとかにもいたみたいで。

ニアミスしてるはずなのに今まで目に入ってなかったよ…。ごめんね…。

 

これから推してくから!!

 

 

あとね、誰が考えてるのかわからないけど

 

 

このstayhome 3部作(勝手に名付けた)めちゃくちゃ良くない???

めちゃくちゃ好き。

CMみたいで良いよね。

 

誰が考えてるんだろうね?

ノエルくんみたいにうまく編集できたりする人がいるのかなー?

そこら辺はまだ勉強不足なんだけど。

 

というか、クリエCの子たちの情報があんまりないんだよね😞

無所の子たちって情報少なめだよね。雑誌ものったりのらなかったりだし。

これからはがんばって調べるね。

 

 

というわけで、彼らの公演を見ることはできなかったけど、できなかったからこそ知れた魅力もあって。

これからの彼らの活躍にすごく期待したいと思っています。

 

 

タッキー、正式にグループにしてくれないかな?